FC2カウンター
プロフィール

ポップル

Author:ポップル
カービィLove
HSPで星のカービィRPG作ってます

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

・ω・)つ ご気軽にどうぞ

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
キャラクターアンケート
pixiv

pixivもやってマス

twitter
 


 

制作日誌Ver.68

ad.jpg
アド+制服


プッポン
ドット絵絶賛打ち直し中!

kirby_dot.png
プッポン
キャラクターの身長が皆同じで
デデデとカービィが同じくらいの大きさになってたので
一部キャラのサイズを修正してます
 

制作日誌Ver.67

りぼん
(´・ω・`)
夏休みも終盤
宿題が終わってない人は
地獄の一週間を堪能して下さい



<雑談>
(;´^ω^)
いやはや、すれすれ1更新/1ヶ月です
あつめてカービィにハマってしまい
ただでさえ進行速度が遅いのに更に遅くなってましたorz

(´・ω・`)
今回はミニゲームが本編ってなぐらい
ミニゲームが熱いですね
本編そっちのけでやり込んでます(本編はまだ50%くらい

ただ、とりあえず言いたい事は・・・

*´Д`)
プッポン可愛いよプッポン(*´ω`*)

(´・ω・`)
あまりに可愛過ぎて
倒せません!進めません!
あと、勢いで顔グラも作っちゃいました

プッポン
てな訳で次から顔グラはこれで行きまっせ!



<RPG>
~今回の変更点~

・マップ追加 (大小含め6つめ
・戦闘の演出強化
・SPとMPを分断
・SP,MPを大幅削減の代わりに戦闘後全回復

プッポン
今回は目に見える変更点が皆無なのでSS無しです

プッポン
次回は割と早く更新できそうなので今回はここいらでノシ
 

制作日誌Ver.66

(´・ω・`)
お久しぶりどす

(;´^ω^)
受験戦争ヤヴァイです
今年の夏は勉強漬けだぜ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

SS_J0.jpg
(´・ω・`)
今回は画面サイズやデザイン、戦闘変えてみました
バグだらけですがゼルダ的な戦闘も可能で←けしました
折角なので簡易式なHPバーもつけてみました

(;´^ω^)
受験も近づき近頃は作業があまり進んで無い気がしますが
少なくとも月1~2回の更新を目標に
緩りと進めていきたいです
 

制作日誌Ver.65

(;´^ω^)
間違えて記事を非公開にしてしまったので
再うpでごわす

(´・ω・`)
メニューのゲージが少し気になったので
作り直してみました

メニュー
(;´^ω^)
えらく簡易式ですが
とりあえずこれで;

(´・ω・`)
次回の更新までに少なくとも
アイテムとステータスは実装したい所存であります

 

製作日誌Ver.64

(´・ω・`)
祝!星のカービィ19周年!

(´・ω・`)
・・・と、
長らく放置してしまいすいません;

(´・ω・`)
27日に配布しようと企んでいたものの
全然時間が足りませんですたorz

(´・ω・`)
とりあえず、スクショをば

会話
メニュー
(´・ω・`)
・・・デジャヴです。
前にもこんなスクショを見た事があったとしても
それはきっと幻です。

タイトル
(´・ω・`)
で、これはタイトル画面
お馴染コルクボードです。
密かにここだけマウスで操作が可能だったりします

(´・ω・`)
す…ステージの方は
諸事情により割愛させて頂きます;

(´・ω・`)
なんとか夏までには完成させたい所存です...



↓つづく
