FC2カウンター
プロフィール

ポップル

Author:ポップル
カービィLove
HSPで星のカービィRPG作ってます

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

・ω・)つ ご気軽にどうぞ

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
キャラクターアンケート
pixiv

pixivもやってマス

twitter
 


 

ついった~

(´・ω・`)
ツイッターはじめました!
…というよりはじめてました

(;´^ω^)
URLはこちらです
http://twitter.com/kirby_popl
ブログの左下の方にも追加したので
フォローして頂けたら幸いです^ω^;

****************************
(´・ω・`)
ゲーム作りの方は現在音楽探しの真っ最中です
はじめは音楽も自作しようと思ったのですが
2曲で心が折れましたorz

音楽集め
(;´^ω^)
テストプレイしてて実感したんですが
やっぱ音楽は大切ですね

(´・ω・`)
あ、それと同時に最近放置気味の
ホームページの手入れなんかもやってたりします

はるかぜ工房(仮)
(´・ω・`)
全体的に作り直しているので
ちょいと時間がかかるかもしれませんが…;
 

あけおめ

(´・ω・`)
明けましておめでとうございます!
本年も当ブログをよろしくお願いします><




(;´^ω^)
これだけじゃ寂しいので絵でもどぞ

たぶんツンデレだと思う
(´・ω・`)
友人にメールで送ってあげたら
新年早々怒られました(ツンデレですね分かります

(;´^ω^)
…とまあ、今年もこんな感じですが
生温かな目で見守って頂けたら幸いです(^ω^;
 

そろそろお正月ですね!

(;´^ω^)
いや~もういくつ寝ると楽しいお正月ですね!!
雑煮に落とし玉、凧上げにコマ回し!

(´・ω・`)
…え?クリスマスとな?
確か今年は領土問題の影響で中止でしたよ
いや~残念です

(´・ω・`)
…リア充爆発しろ

クリスマス中止のお知らせ^ω^
 

ハロウィン!

(´・ω・`)

ついにハロウィンですね!

(;´^ω^)
最近更新ペースが落ちてきてしまい
申し訳ないであります

(´・ω・`)
最近オンラインゲームで大規模な戦いになってしまい
しばらく作業が出来そうにありませんが
恐らく今週末くらいで安定するかと思われます
(度々音信不通になってしまいすいません

(;´^ω^)
以上生存報告&ハロウィンのお知らせでした
色々とすいません
 

なんてこったいorz

※携帯だとデザインが崩れる恐れがあります


                \   デデーン   /
グハッ


;°Д°)Σ
やっちまったぁぁぁぁぁ!!!

;°ω°)
パソコンをスキャンしてたら
不意にhsp3.exeがトロイの木馬って検出されて
隔離したらこのありさまですぜぃ!

(;´°ω°)
もちろんバックアップはちゃんととってあるんですが
実行することが出来ないッス!

;°ω°)
こ…これはもしかして
無デバックで作業しろとのお告げなのか!?
それとも
たまには勉強をしろとのお告げなのか!?

(;´^ω^)
もし、原因が分かる方が見えましたら
どうかご教授お願いしますorz
