FC2カウンター
プロフィール

ポップル

Author:ポップル
カービィLove
HSPで星のカービィRPG作ってます

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

・ω・)つ ご気軽にどうぞ

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
キャラクターアンケート
pixiv

pixivもやってマス

twitter
 


 

キャラクターチップ

※携帯だとデザインが崩れる恐れがあります
(´・ω・`)
プログラムの方は一時休止で
今回はキャラクターチップの話題でも

持ち帰り禁止どす
(´・ω・`)
意外にも陛下を描くのに梃子摺りました
リックの方は割と簡単で
グーイやカービィやリボンは以前紹介したものの流用です

(;´^ω^)
並べてみると結構カービィとリボンの目に違和感が・・・

(´・ω・`)
メタ内藤やアド、スパーキーについては
まだ未完成なので公開は控えさせてもらいました
ただ、メタ様は仮面が描いてないだけなので
すっぴんでよければうpでき・・・おっと誰かが来たようだ

(´・ω・`)
ちなみにメタナイトの仮面は着せ替えで
変更、解除が可能だったりしまs(ry   グワッ>
 

マップ

※携帯だとデザインが崩れる恐れがあります
;°ω°)
フゴッ
マップエディタが作れないorz

(´・ω・`)
結局テキストファイルに手入力なんですが
効率が悪いのなんの

(;´^ω^)
フロントビュー視点ならともかく
クォータービュー視点は色々とややこしいです

(´・ω・`)
ネタが無いので最後に
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4204822
を参考にして描いたドット絵を投下っ!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4204822←参考にしました
 

どっとえい

※携帯だとデザインが崩れる恐れがあります
;°ω°)主:
ぬおあぁぁぁ!
アイスクリーム出しっぱだった;

(;´^ω^)主:
う~む…
今から冷凍庫に入れても間に合うかな…?

(´・ω・`)主:
とまあ、それはさておき
今回はリボンちゃんをデフォメで描いてみました

リボン
リボン&服&羽は装備品的な感じ
ちなみに↑はリボン(赤)と赤い服を装備した図
あにめーしょん
おまけ:戦闘待機時のアニメーション(´Д`*
(´・ω・`)主:
やはりドット絵は楽しいですの~(=ω=
………
……
…さて、プログラムの方も頑張らねばっ!
 

キャラクターの画像

※携帯だとデザインが崩れる恐れがあります
(;´^ω^)主:
最近暑くなってきましたね(^ω^;
日焼け止めを塗らずに外で野球をしてしまって
すっかり日焼けをしてしまいました;

(´・ω・`)主:
今回はあまりネタが無かったので
カービィ&グーイの待機画像でもノ

      思ったより簡単だった
足の部分が気になる…(・ω・`
(;´^ω^)主:
早く動画が撮れるようになりたいなぁ...(^ω^`
 

ランキング

※携帯だとデザインが崩れる恐れがあります

やった
(´・ω・`)主:
ついにブログのランキングで十分の一に入りました♨

(;´^ω^)主:
何か、最近ゲーム関係の話題が少なくてすいませんm(_ _)m
目に見える進歩があまり無くって...
代わりといっては難なんですが、マップチップでもどうぞ

使う時は報告ヨロです\(・ω・

;°ω°)主:
無駄にαチャンネルを使っています。
HSP単体では読み込み不可です

(´・ω・`)主:
HSPで使うならGDI+を駆使するか
Artlet2Dを使うのがオススメです
