FC2カウンター
プロフィール

ポップル

Author:ポップル
カービィLove
HSPで星のカービィRPG作ってます

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

・ω・)つ ご気軽にどうぞ

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
キャラクターアンケート
pixiv

pixivもやってマス

twitter
 


 

>カービィももう18歳か…成人も近いのう…
カービィよりも僕の方が年下だという事に今木が付きましたΣ(゚Д゚;
なぜだ…なぜ木が付かなかったんだ…

と、まあそれは置いておいて
今回は木のドット絵を描いたのでうpします
木
ポップ調の木のドット絵って少ないですよね
…と思い描いてみました
(だれか幹の部分の描き方教えてクレオパトラ

透過済み16色GIF形式なので軽くて使いやすいと思います。
左上の字は消していただいてもかまいませんし
ウディタやツクールで使えるようサイズは96*96にしてあります

ここからは3Dの話題-----------------------------------------------------------------------

3D画像の制作風景も同時うp
(・ω・`

3Dの画像を描くのは初めてだったんですが
ドット絵だと8方向移動のキャラクターに対し歩行アニメが3だったとすると
24枚の絵を描かなければいけなかったけれど
3Dだと8方向だろうと100方向だろうと1枚の絵で済む点
むしろ簡単かなと思いました。
(それでもドット絵の方が好きで(ry

そんなこんなで、今回はこれにて(・ω・ノシ
