FC2カウンター
プロフィール

ポップル

Author:ポップル
カービィLove
HSPで星のカービィRPG作ってます

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

・ω・)つ ご気軽にどうぞ

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
キャラクターアンケート
pixiv

pixivもやってマス

twitter
 


 

制作日誌Ver.60

(;´^ω^)
久々ながら制作日誌でごわす

(´・ω・`)
最近軽量化を中心にやっているので
見た目の進展は皆無ですが
とりあえず処理落ちの心配は殆ど無くなりましたぜ兄貴

(>∀<)
その副産物として
戦闘がわずか500行(コメント文込み
マップやステータスも400行以内と怪しい短さとなりました!

(;´^ω^)
ぶっちゃけ歩数やらボタンを押した回数を計ったり
10回分リドゥ出来たり等、
用途が謎な機能を省いただけだったりしますが(^ω^;

**マップ******
(;´^ω^)
マップの方は正直あんまり進んで無いです○| ̄|_
マップエディタに肝心なリドゥ機能と
スクロールを付け忘れてたのが主体要因です

そぉい!

Hahaha
;°ω°)
と…当然実際はこれより大きくする予定なので
安心してほしいでやんす

**雑 談******
(´・ω・`)
最近リボンの絵ばかり描いてる気がするので
今回は気分を変えてケケの絵をば(結局妖精かい

ケケの頭のやつって耳…?それともリボン?
(´・ω・`)
ケケと言えばkekeさんのブログで
KIRBY FANTASY の体験版が配布開始となった模様です
前作同様、非常にクオリティが高く
戦闘がサイドビューだったりコピー能力などネタも豊富です!
興味のある方は是非ダウンロードをば!

カビィクエブログ
;°ω°)
…ハッ
何やら宣伝っぽくなってもうたΣ(゚ω゚;ハッ
