FC2カウンター
プロフィール

ポップル

Author:ポップル
カービィLove
HSPで星のカービィRPG作ってます

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

・ω・)つ ご気軽にどうぞ

現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
キャラクターアンケート
pixiv

pixivもやってマス

twitter
 


 

制作日誌Ver.67

りぼん
(´・ω・`)
夏休みも終盤
宿題が終わってない人は
地獄の一週間を堪能して下さい



<雑談>
(;´^ω^)
いやはや、すれすれ1更新/1ヶ月です
あつめてカービィにハマってしまい
ただでさえ進行速度が遅いのに更に遅くなってましたorz

(´・ω・`)
今回はミニゲームが本編ってなぐらい
ミニゲームが熱いですね
本編そっちのけでやり込んでます(本編はまだ50%くらい

ただ、とりあえず言いたい事は・・・

*´Д`)
プッポン可愛いよプッポン(*´ω`*)

(´・ω・`)
あまりに可愛過ぎて
倒せません!進めません!
あと、勢いで顔グラも作っちゃいました

プッポン
てな訳で次から顔グラはこれで行きまっせ!



<RPG>
~今回の変更点~

・マップ追加 (大小含め6つめ
・戦闘の演出強化
・SPとMPを分断
・SP,MPを大幅削減の代わりに戦闘後全回復

プッポン
今回は目に見える変更点が皆無なのでSS無しです

プッポン
次回は割と早く更新できそうなので今回はここいらでノシ

Comment

No title

お疲れ様です!
集めてカービィ自分も欲しいなぁ
まぁその前に地獄の一週間をどうにかしないといけないんですがorz

2011/08/26 | ペーポー[URL] | Edit

No title

名前を・・・変えましたっ!(笑)
元流星ですー



あつカビいいですよねー♪
オレもはまってます^q^www
カービィがぽよぽよいってたまらないっwww



おー♪
RPGのほうも順調(?)そうですねーw
楽しみにしてますー

2011/08/28 | (銀´ω`龍)[URL] | Edit

返信

>> ペーポーさん
9月まであと一日!
是非、己の自己管理能力を悔やみながら宿題地獄を
ごゆるりとお楽しみくだされ(^ω^ )ニヤニヤ

>> (銀´ω`龍)
その顔文字は流行らないし流行らせない
確かにあつカビのカービィは
よくしゃべりますね(´Д` )ハア...ハア...
これは星のカービィWiiのボイスにも期待せざるを得ない

2011/08/31 | ポップル[URL] | Edit

        
