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Author:ポップル
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製作日誌Ver.64

(´・ω・`)
祝!星のカービィ19周年!

(´・ω・`)
・・・と、
長らく放置してしまいすいません;

(´・ω・`)
27日に配布しようと企んでいたものの
全然時間が足りませんですたorz

(´・ω・`)
とりあえず、スクショをば

会話
メニュー
(´・ω・`)
・・・デジャヴです。
前にもこんなスクショを見た事があったとしても
それはきっと幻です。

タイトル
(´・ω・`)
で、これはタイトル画面
お馴染コルクボードです。
密かにここだけマウスで操作が可能だったりします

(´・ω・`)
す…ステージの方は
諸事情により割愛させて頂きます;

(´・ω・`)
なんとか夏までには完成させたい所存です...



↓つづく
 

制作日誌Ver.63

洞窟
(´・ω・`)
ダンジョンに入ったら少し暗くなるようにしてみました
それで気が付いたんですが

bgg.png
;°Д°)Σ
当たり判定がバグっテル!

;°ω°)
まだ0と1しか設定してないはずなのに(0が移動不能、1が可能)
3ってなんぞや!?
しかも、25日のスクショでも2って表示されてるやないかorz

(´・ω・`)
やっぱ作業は丁寧にすべきですねOTZ

02
 

制作日誌Ver.62

(´・ω・`)
どもども(´ω`;ノシ
1ヶ月ぶりに近況報告でごわす

(;´^ω^)
最近は制作そっちのけでドット絵ばかりやってます。

こんな感じに⇒kdw1.pngkdw2.png
差分やアニメーションを作ってたら収容が付かなくなってしまいましたorz

(´・ω・`)
ゲームの方は会話の処理が終わって
今ショップを制作中です。
うむむ...段々進行速度が...(=ω=;

;°ω°)
早めに手を打ちたいものの
明日は3DSの発売日だし…う~む;
 

制作日誌Ver.61

(´・ω・`)
お久しぶりです!(もはや定型文

(;´^ω^)
最近検定や模試が多くて
ちょっと速度が鈍ってます(ちなみに明日も検定

(´・ω・`)
今回の更新点は
当たり判定の処理を手直し
1ドット単位の移動が可能になった事と
GuruGuruSMF4を導入して音が綺麗になった事です(たぶんウディタと同じ音源
nam.png
(´・ω・`)
そろそろ会話やショップの処理に
とりかかりたいこの頃
 

ついった~

(´・ω・`)
ツイッターはじめました!
…というよりはじめてました

(;´^ω^)
URLはこちらです
http://twitter.com/kirby_popl
ブログの左下の方にも追加したので
フォローして頂けたら幸いです^ω^;

****************************
(´・ω・`)
ゲーム作りの方は現在音楽探しの真っ最中です
はじめは音楽も自作しようと思ったのですが
2曲で心が折れましたorz

音楽集め
(;´^ω^)
テストプレイしてて実感したんですが
やっぱ音楽は大切ですね

(´・ω・`)
あ、それと同時に最近放置気味の
ホームページの手入れなんかもやってたりします

はるかぜ工房(仮)
(´・ω・`)
全体的に作り直しているので
ちょいと時間がかかるかもしれませんが…;
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